DIY LIFESTYLE COMPANY

DIY LIFESTYLE COMPANY 株式会社大都

top

ジャックブログ

JACK BLOG

TITLE

大都本社(大阪)にお越しいただく皆さまへ。

2018.07.30.

大都本社(大阪)にお越しいただく皆さまへ。

TITLE

大都本社(大阪)にお越しいただく皆さまへ。

2018.07.30.

株式会社大都の本社はJR環状線寺田町駅から徒歩約10分です。
(寺田町駅は天王寺駅の一つ隣です。)

以前から、その駅から本社までの道のりが難しいというお声をいただいており
これは道案内のコンテンツが必要だなと思っていたところなので、ブログで書いてみようかと思います。

まず、一番大切なことを先に書きますね。

「最後までGoogleMapを信じてください。」

それでは、駅の改札を出たところから。

必ず北出口から出てください。
南出口から出ると、もう説明ができません。

北出口をでると目の前の高架下にマクドナルドがあります。

その向かって右側の整骨院との間の細い路地を入っていきます。

そのまま、GoogleMapの指示通りに道なりに進んでいきます。

すると右手に「天竜湯」という銭湯がありますので、そのまま進んでください。

ダイジョブです。

合ってます。

ちなみに、生野区は銭湯天国で大都本社から徒歩5分以内で行ける銭湯が5件もあります。

そして、ここから最大の分かれ道に。

GoogleMapは向かって左の路地へ直進しろといいますので、その通りに左の路地を直進してください。

しばらくすると、「あれ?この先行き止まりじゃない?」って思います。

でも、そのまま進んでください。

そして、すぐにこう思います。

「おい、GoogleMapよ。ここじゃないだろ?人の家の庭だぞ。」

でも、大丈夫。

ここが地元の人の通学・通勤路です。(けもの道です)

トラッキーも微笑んでます。(2018年7月30日現在)

その、人が一人しか通れないような場所を通り抜けて、

「おい、ここは日本か?」と思うかもしれませんが、そのまま突き進みます。

しばらく、GoogleMapの指示通りに進むと、右手にお地蔵さんがありますので、願い事をどうぞ。

ここまでくると、もう大丈夫です。

信号を渡って、50Mほど行くと大都ビル(1973年築)が右手にあります。

電柱に「ひったくりに注意」という書いてるのが目印です。

ちなみに、初めて面接に来られる方はこの間で2割離脱します。

それでは、ご来社お待ちしております。


大都では仲間を
募集しています!

ジャックのいる大都で
働いてみませんか?

採用情報を見る

採用情報を見る

最新の記事リスト

LATEST ARTICLES

DAITO

会社情報
事業概要
ニュース
スタッフ紹介
採用情報
アクセス
お問い合わせ