DIY LIFESTYLE COMPANY

DIY LIFESTYLE COMPANY 株式会社大都

top

ジャックブログ

JACK BLOG

TITLE

誕生日と銭湯と私

2018.11.12.

誕生日と銭湯と私

TITLE

誕生日と銭湯と私

2018.11.12.

私、11月7日が誕生日でして、先週で49歳になりました。

まだ49歳です。

誕生日当日の朝、スタッフ全員からの「バースデーソング」と「風呂桶」のプレゼントをもらいました。

なぜ、風呂桶なの?ってことなんですが、それは私が銭湯好きなのでみんなが考えてくれたんだと思います。

名刺の裏も銭湯の暖簾ですし。

この風呂桶が寄せ書きになっていて、メンバーがそれぞれメッセージを書いてくれているのですが、せっかくなのでいくつか何を書いてくれているのかご紹介したいと思います。

まず、真上から。

真ん中の温泉マークが美しい。素敵です。

ここが「ケロリン」でなくて良かった。

次は裏側。

「be you.」は当社のスローガン。素敵です。

よく見るとふちにメッセージを書いていてる人がいますね。

「お背中、お流しします。」by ブロキ

もはやバースデーメッセージではないですね。

「Jack,HBD! 今年も遠慮なしにいきましょう。」by CFO Tony

CFOが遠慮なくいけと言ってますが本当でしょうか。

今朝も来期の予算会議したけど、そんな雰囲気はありませんでした。

「be you!ジャック まだ事故ってません!」by CTO アントニオ

うちのCTOはどんなトラブルがあっても絶対に事故ったとは言いません。

屋根が飛んでいってカブリオレになっても「大丈夫。まだ走ってる。」と言います。

支援チームのヤーマンとサンのメッセージ。

きっといいチームなんでしょう。

システムチームのフィーゴのメッセージ。

ごめん。まったく読めない。

「JACK お誕生日おめでとう!お仕事がんばって下さい!」by エリン

なんかちょっと変わったメッセージだなと思ったら、週に1度バイトに来ているうちの長女でした。(笑)

「会社ではパパと呼ぶな。JACKと呼べ。」を守ってますね。

というわけで、せっかく素敵な風呂桶をもらいましたので、早速銭湯へ持っていきましたよ。

風呂桶と一緒にもらった入浴券も持ってきた。

これを見て。「よし。私も風呂桶に文字を書きたい!」と思われた方も多数いらっしゃるかと思います。

これはウッドバーニングという木を焦がして絵や文字を書いているのですが、そのツールはこちらです。

来年で50歳です。

節目の歳なので、自分で50歳のお誕生日会を開きたいと思ってます。小学生のころのように。


大都では仲間を
募集しています!

ジャックのいる大都で
働いてみませんか?

採用情報を見る

採用情報を見る

最新の記事リスト

LATEST ARTICLES

DAITO

会社情報
事業概要
ニュース
スタッフ紹介
採用情報
アクセス
お問い合わせ