DRAG

NEWS

2018.08.20

大都本社(大阪)にお越しいただく皆さまへ。(お車編)

先月のブログで、「大都本社(大阪)にお越しいただく皆さまへ。」という

最寄駅から大都本社までの道のりを書いたところ大好評でした。(自分で言うか)

>>大都本社(大阪)にお越しいただく皆さまへ。

その後、「車で行く時のアナウンスも欲しい」というリクエストをいただきましたので

続編としいて書いておきたいと思います。

まず、前提として道順はカーナビで調べてください。

車でお越しになる際に気になるのが「駐車場はあるの?」ってことだと思います。

あいにく、会社には駐車場がありません。(営業車もありません)

なので、本社の隣の隣の隣にあるコインパーキングをご紹介します。

日中ですと、1時間で200円です。(2018.08.20現在)

大阪市内とは思えない破格の料金です。

これが意外と人気がありまして、たまに満車の時があるんですね。

そこでご案内したいのが、実は会社の裏側にもコインパーキングがあるんです。

写真、左側の白い建物が大都本社の裏側です。

日中の料金は同じで1時間200円です。(2018.08.20現在)

ただ、24時間止めるときはこちらのほうがお得で、なんと「24時間で600円」です。(2018.08.20現在)

ま、そんなに長時間停めることはないでしょうが。

先週の朝、出勤する時にこの駐車場に警察が来ていて、なにかあったのかな?ってのぞき込んだら

停めている車の窓ガラスが割られていました。

恐らく窓を割って中の荷物を盗んだんでしょうね。

映画「万引き家族」のワンシーンを思い出しながら会社にむかった朝でした。

それでは、ご来社お待ちしております。