DRAG

NEWS

2018.03.13
お知らせ

DIY FACTORY ONLINE SHOP 楽天市場店リニューアルしました。

トゥーマはDIYも大好きなスタッフで このブログも書いてくれていました。

そんなトゥーマが なぜ来てくれていたかと言いますと・・ この度、DIY FACTORYオンラインショップ 楽天市場店をリニューアルいたしました・・! DIY FACTORY ONLINE SHOP 楽天市場店 今までリニューアルしたい気持ちはありつつも なかなか手をつけられなかったのですが 他のチームにお尻を叩かれ、ようやく着手したという感じです 笑 サイト全体としては 当ブログのあるDIY FACTORY ONLINE SHOPの本店に合わせたものになりました。 楽天市場店だけに 展開しているコンテンツもあります。 塗料やハンマー、マスキングテープなど DIYをこれからはじめようとしているお客さま向けの 電動工具や作業工具、消耗品など DIYをやる前に揃えたい道具を集めた特集ページや、 DIYの必需品ページ 職人たちや法人のお客さま向けの 関節資材と消耗品のお買い得特集ページなど・・ 法人向け消耗品お買い得ページ マスクや手袋、テープなど 現場での作業に必要なアイテムが揃っています。 まだまだ改修が必要な箇所はあるのですが トゥーマも頑張ってくれました。 なのでぜひ皆さま、ご覧いただけたらと思います。 アンとブロキとトゥーマ お待ちしています♪ ※このどこかのスクールの 参考資料みたいな笑顔の写真、お許しください・・ それではまた次回・・ ボク・ブロキでした。]]>