DRAG

NEWS

2020.07.15
お知らせ

7/16(木)「カンブリア宮殿」に出ます!

みなさまこんにちは!リリーです。

さて、本日はブログを読んでくださっている皆さまにお知らせです★

なんと!!!!!
明日、7月16日(木)テレビ東京系列「カンブリア宮殿」にて 大都(DIY FACTORY)とGreenSnapを取り上げていただけることになりました。

●放送日時: 2020年7月16日(木)22時00分~22時54分 予定

●番組概要:
“巣ごもり消費”拡大の影響で、今、過去最高のブームが到来しているのが「DIY」。
そんな日本中のDIY族に知られるのが、オンラインショップ「DIYファクトリー」。
DIY関連の商品が買えるだけでなく、DIY制作のレシピや、初心者向けに開発した商品など…
至れり尽くせりの使いやすさで、DIYの裾野を広げてきた。
ジリ貧の工具問屋から、DIYのキーマンへ。会社を大改造した3代目娘婿の挑戦。

仕事風景や、社内の様子、実際にDIYをしている様子など。。
しばらくの間、密にならない程度で密着していただきました。

ブログだけでは伝わらない大都の魅力が詰まっている!はず!

私たちスタッフは、22時から自宅のテレビ前で待機し、自宅でzoomをつなぎながら、
みんなでワイワイ鑑賞する予定です(笑)

DIYでもっと楽しむライフスタイルを、
らしさがあふれる世界を、
皆様に広めていけるようこれからも尽力して参ります。
是非ご覧ください!