DRAG

NEWS

2016.10.31
会社のこと

恒例!ハロウィーン速報2016

あっという間に10月ももう終わり。
洋服は秋冬のほうが好きなルーナです。
本日は10月31日!
待ちに待ったDAITO’S HALLOWEEN当日です。
年に一回、スタッフみんなが仮装出勤をする異様な日。笑
staff0243_img010
月曜担当なので、いち早くアップできる特権・・・♡
他のスタッフも沢山写真を撮っていて、きっとブログに書きたいはずなので
私からは去年と同様、速報程度に今朝の様子をご紹介します!

まずは例年通り、異様な光景の中朝礼が進んでいきます。
com0068-img03
終わった後は外に出て集合写真!
com0068-img01
そしてみんな思い思いに記念撮影をします。
com0068-img04
今年のハロウィーンもみんなクオリティが高い・・!
ダークナイトのジョーカー、スターウォーズなど映画ものや
鬼太郎のキャラクターで揃えてくるグループ、
ワクワクさんならぬゾクゾクさんや終始困り顔の北の国からの五郎さん、
そして今年最もホットなぺこ&りゅうちぇるなど!
com0068-img02
わたしはアダムスファミリーのウェンズデーがやりたかったのですが
気が変わって名残を残しつつ悪魔のようなゾンビのようなゴシック系に。
スターウォーズのキャラクターに挟まれると、洋画感が出たので結果オーライ♡
com0068-img05
去年、一昨年はホラー系が流行でしたが、今年は可愛い系も多いですね!
時代の流れもわかって面白いです。

毎年続々と増えていくスタッフ。
どんな規模になっても、こういうエンジョイ!の文化は大事にして
本気で楽しめる大人でありたいなと、しみじみ感じた月曜の朝でした。