DRAG

NEWS

2017.01.27
会社のこと

楽天市場 Shop of the Year 2016 受賞!

前言撤回します。(早 さて、そんなジャーニー。 先週末は、勝手に「ジャーニー芸術ウィークエンド」と題しまして 芸術に触れて来ました! 今週末までグランフロント大阪にて開催されている 「ルーブル漫画展」。 com0075_img001 ルーブルで9番目の芸術とされるのが「漫画」だそうで 漫画の中でルーブル作品が描かれている漫画がたっぷり!! com0075_img002 com0075_img003 ※作品自体は撮影禁止でした・・ 1つの「モナリザ」にしても漫画家さんによって 捉え方や書き方が全く違ったり・・・ 絵が大好きな私はわくわくが止まりませんでした! しかし人が多かったのと風邪ぎみだったのもあり、 1時間以上滞在してちょっと疲れました。(どない でも見ごたえたっぷりなので、美術館や絵が好きな方にはオススメです。 今週末29日までなのでぜひ。(回し者ではございません。) 美しい名画のあとは、美しい賞のお話。 なんと・・・・ 2016年も・・・・ 楽天市場 Shop of the Yearを受賞することができました~~~~!!!!! パチパチパチパチ!!!! com0075_img005 これも、いつもDIY FACTORYを応援してくださっている皆さまのおかげです。 本当にありがとうございます。 今年でなんと5年連続です。 ジャーニーが大都に来てから毎年受賞しています。 (私もうそんな大都にいるんやな・・・) 個人的所感は置いといて(笑) 過去の授賞式の様子もブログでご覧いただけます。

今年は授賞式にジョニーとショーンが参加! 毎年、中継で配信されるので会社に残っているスタッフも みんなで授賞式の様子を見守っています。 発表の瞬間は大阪の本社でも大盛り上がり!!!! ・・・なのですが 今年は中継カメラがたくさんあり、 どれやどれや~どのカメラに映るんや~と慌ただしく画面の前にスタッフが群がる事件が起きました(笑) 私は若干ですが、2人の勇姿を拝むことができました。 com0075_img004 素敵な称号を背負って無事に大阪へ帰ってきたジョニーとショーン。 2016年の称号もいつもの棚に仲間入りしました。 com0075_img006 おおおおお~~~! 5年分並ぶと豪華ですね~~!! そして2016年のものはより一層輝きを増しています。 キラキラ模様が素敵です。 冒頭でも書かせていただきましたが、 このような賞をいただけるのは いつも応援してくださるお客様、パートナーの皆さまのおかげです。 これからもその応援を胸に、日々感謝し もちろん、6年連続を目指しますよーーー!! 将来は漫画家になるんや!!と思った小学生時代もあったな・・・ なんて思い出し、しみじみと本日のブログの幕を閉じたいと思います・・ では、また来週~♪ ]]>