DRAG

NEWS

2018.10.31
会社のこと

2018年、大都ハロウィン速報。

こんにちは!広報のズッキーです。

今日は10/31ということで、大都でも恒例のハロウィンの日です。

朝早くから会社に来て準備をするスタッフも多数。ちょっと照れ臭そうにしながらもぞろぞろと朝礼の形に集合します!すると、何やら白い物体が3つ。ベイマックスです!3人被っちゃった上に、一人特大な奴が。。。

正体は、マーチャンダイジング(MD)担当のニコルです!

取締役のトニー(左)と、デザイナーのブロキ(右)から漂う敗北感・・・。笑

そして、ハロウィンの日ももちろん仮装をしたままいつも通りの朝礼開始!今日は「ジェスチャーしりとり」でした。

その後、オフィスの外に出て集合写真!その後は、皆で撮影タイム。

代表のジャック&取締役のジョニーは、お医者さん。

狼男の集団も!

カスタマーサポートチームの2人は、ぺーパー子。

華やかな仮装の女性スタッフを護衛する、謎のSP・・・!

こちらは大都のパートナー企業である桒原商店のまーぼんこと、社長の桑原さん。今日はSPの仮装で朝から大都にカメラマン補助+護衛?として来てくださいました。いつもありがとうございます!

大都の子会社であるGreenSnap株式会社(東京オフィス)でも、朝から仮装を楽しんでいます♪

ちなみに私ズッキー(入社1年目から5年間毎年貫いてきたゾンビお面)のイチオシは、ギャルになりきったバンブー。自宅で化粧してマスクと眼鏡で出社したそうです。ポーズまで完璧!

以上、2018年大都ハロウィン速報でした~。