DRAG

NEWS

2019.07.29
会社のこと

大都コアバリュー賞

こんにちは!
大都カルチャークリエイト委員会のコーラルです!

先日ついに社内広報誌、ウラbe youのvol.3が完成!
その中で大都の行動指針、コアバリューにそった働き方とはみんなはどう思っているのか?
ということを、以前社内で集めた意見をまとめて紹介したものを発行しました!

そして、7月29日は2019年の上半期におけるコアバリューを1番体現した人を表彰する日!

私たち大都スタッフは、半期に一度コアバリューに沿った目標を個人で立てています。
みんながどんなことを目標としているのかはわからないのですが、
自分自身に嘘はつけません。

半年間、目標に向かって邁進しているのです!
その頑張りが周囲のメンバーからも、よくやったね!と拍手を送ってもらえるのがこの表彰の日。

表彰されなかったからと言って、落ち込む必要はありません。
全員が誰かに投票し、全員が誰かからよくやった!と言ってもらってるんです!

今回表彰されたのは、その中でまさにコアバリューだった!という人。
表彰式に出席されたメンバーは写真を撮ることができましたので、今日はご紹介したいと思います♪

ベスト オブ チャレンジ

コーラル
環境の変化がある中色々なことに取り組んでマルチに頑張っていました!
・・・これを書いている本人のことなのですが(笑)
私自身初めての受賞だったのでとても嬉しかったです。
皆様のおかげで何事にも挑戦できる環境をいただいているので、まだまだ突っ走りたいと思います!

ベスト オブ ラーニング

ニコ
2年目とは思えないほど目まぐるしく変わっていく状況に対応するよう日々学び、チームを引っ張って行っている存在!

ベスト オブ トラスト&リスペクト

ボブ
誰に対しても真摯な対応で、頼れるリーダー。みんなを引っ張って行ってくれています。

ベスト オブ クール

トニー
社内のことを1番に考え、やりきる姿勢。トニーがいれば安心できる!

ベスト オブ コアバリュー!!

シンシア
どんな時もスタッフを引っ張って行ってくれている大都の母のような存在。
みんながシンシアを尊敬しています!

最後に本社1階フロアーメンバーで集合写真を撮りました♪



自分自身が思ってもいなかったような、仲間からのコメントに驚きもあり、うんうんと納得できることもあり、
コメントをいただいたことで、自分で気づいたことはより心にとめて成長できるようにと
気持ちが引き締まる思いでした!

受賞された皆様、本当におめでとうございます☆