DRAG

NEWS

2019.11.25
会社のこと

ジェシヴィルのWelcome Party

こんにちは、カフカです。

今日は最近あったウェルカムパーティー(他社でいう内定式)についてを書こうと思います!

題名のジェシビルは誰かといいますと
今回の主役、来年4月から仲間入りするジェシー&メルヴィルの2人を合わせた略称です。(ニーナ命名)
2人合わせて ”メルシー” (メルヴィル+ジェシー)っていう案もあったのですが
ジェシヴィルのほうがインパクトがあるのでこっちを採用。
ちなみに
入社1年目のココ&ドリームは ”ココドリ”
入社2年目のニコ&カフカは ”ニコカフ”と呼ばれています。

Welcome Partyは会社の工房とカフェスペースで行い、
ピザとお酒を片手にワイワイ楽しい時間を過ごしました!
途中、賞状とプレゼントの贈呈、2人から一言あったりと、あっという間の時間でした。

証書授与ジェシー

証書授与メルヴィル

プレゼントを開けるジェシヴィルがとってもいい笑顔!(ニコ撮影)
実はパーティーが始まる前にジェシーが私を相手に緊張の面持ちで
スピーチの練習をしていたのはここだけの秘密です。(ナイショダヨ!)

プレゼント開封

すでにインターンで来てくれている2人ですが、来年から一緒に働けるのが楽しみです!
皆様、ジェシー&メルヴィル 略して”ジェシヴィル”をよろしくお願いいたします。

集合写真

個人的最近のニュース。
堺市の綾乃町へ行ったときに偶然見つけた昆虫食の自販機。虫やのにいい値段・・・

昆虫食自販機

以上、また次の更新で~!