DRAG

NEWS

2021.06.04
会社のこと

Return to office キャンペーン!!!

こんにちは、リリーです。

先日セブンイレブンで「やりすぎチョコミントバー」を見つけて、夏を感じました。
すきなアイスの味は、チョコミント。
歯磨き粉やん。とよく言われますが、チョコミントがすき。

さて、私たちはここ最近はフルリモートで勤務をしていましたが
「刺激がなくて日常にメリハリがなくなってきたかも・・」という声が。
会社として、何かできることはないか・・考えたのがこちら。

\ Return to office キャンペーン!!! /じゃーん。


6月は社内で販売している、
「オフィスグリコ」さんと「ちいさなコンビニ」さんのお菓子・飲み物が完全無料!
というものです。

キャンペーンポスターは入社2年目のジェシーが作ってくれました!

ポスターの右下にある、アイスを持つ手のイラストを描いているジェシー。笑

基本的にリモートでしたが、出社大歓迎!!!
そして、オフィスに行くのが少しでも楽しみになればいいなという想いから、
今回このようなキャンペーンを行うことになりました。

全体朝礼でジャックから発表があったときは、
やった~~~!と拍手をしながら喜ぶスタッフ(笑)

そして、この取り組みにはもう一つ、目的があります。
リモートワークが進み、打撃を受けているであろうパートナー企業を応援しようというものです。

これまで私たちは、メーカー様やお取引先様にたくさん助けられてきました。
だからパートナーさんが困っているときは助けよう。という、
ミッション「ハッピートライアングル」から生まれた企画です。

そして、今週火曜日から始まったこのキャンペーン。
一人あたりの数量の制限はなく、
健康に影響が出ない程度に食べてOK!
お菓子に名前を書いてキープするのは禁止(笑)

一番人気はジャイアントコーン。
初日から争奪戦が起こり、追加で注文することに・・

社内の壁やカフェスペースに、ポスターをたくさん貼って、
かわいくなりました( ^O^ )

それでは皆様、よい週末を!
以上、リリーでした★