DRAG

NEWS

2021.06.18
会社のこと

be you wall project 始動!

こんにちは、リリーです。

すきな食べ物は???と聞かれると、迷いなく餃子と答えるのですが、
最近、会社の近くに新しい餃子屋さんが出来ました。

「雪松餃子」という餃子屋さんで、
無人販売で、興味津々だったのですが・・

先日、実際に食べた方から、
「にんにくがよく効いてるから、週末限定やで。」
という、有益情報を得ました。

そして、昨日の終業後に新卒のランボーと話し、閃きました!
来週金曜日に社内で、餃子パーティーをこじんまりしようと。

終業後に、ホットプレートで餃子を焼いて、
いい感じの距離感を保ちながら食べようというもの。

会社の近くに王将もあるし、
最寄りの寺田町の駅の裏に一口餃子のお店もあるので、
寺田町界隈にある餃子の食べ比べをするのも
たのしそうですね!!!!!絶対たのしい!!!!

実現するかはまだわからないですが(笑)

餃子がすきすぎるあまり、前置きが長くなりました。
すみません(笑)

さて、ようやく本題に・・
先日、社内にて「be you wall project」が始動しました~~~!

be you wallとは、
オフィスの1階から2階にあがる階段の、踊り場の壁のことで、
毎年新卒生は「自分たちらしい壁」をデザインし、
全社を巻き込んで壁を作り、完成させるというもの。

会社の創立記念日である6月23日に公開の予定で、毎年この取り組みを行っていて、
今年の新卒のマシュとランボーの代で、4回目です。

毎年、新卒のスタッフらしい壁が出来上がるのですが、
今年の新卒スタッフのマシュとランボーは
攻めている感じがします(まだ完成前ですけど、そんな気がする・・笑)

毎日4階の作業スペースで、何かを試行錯誤して作ったり(何を作っているかはまだ知りません。笑)
買い出しに行ったり、充実してそうで、とても嬉しいです。

これまでのbe you wallはこんなかんじでした・・!

●2018年

●2019年

●2020年

来週の23日(水)がお披露目会!
どんな壁になっているのか、楽しみですね◎

以上、リリーでした。
皆様、よい週末を~~!