DRAG

NEWS

2021.10.01
会社のこと

ダンボールデザイン②

こんにちは!ジェシーです。

暑すぎず寒すぎずの気候に変わり気持ちよく散歩ができて嬉しいです。

夏は暑かったので、木陰が多い公園へ散歩に行くことが多かったのですが
気候が涼しくなってからは、海辺へ行くことが多くなりました!
リモートワークのおかげで自分のリフレッシュ時間を仕事前の朝や仕事後に設けられて
感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)

写真は最近中古で購入したフィルムカメラで撮りました。
パノラマ機能もついていて、味があって個人的にお気に入りです!

さて前々回のブログでご紹介させてもらったダンボールデザインリニューアル!
ついに本日から新しいデザインダンボールが発送されます。(※一部のサイズです)
実際にお客様のもとへお届けができることにすごくワクワクしています。

前々回のブログで少しご紹介をさせていただきましたが
今回のデザインリニューアルにあたり、私たちが大切にしている世界観をvision「らしさがあふれる、世界を。」の言葉にのせデザインを作成しました。

「らしさがあふれる、世界を。」の英訳が難しく、スタッフのルーナに協力をしてもらい「the world full of ”be you.”」という表現になりました。
社内では「be you.」(あなたらしく)という言葉をよく使います。スタッフも自分らしさを大切にしながら働いており
私たちにしかできないデザインという点で、ダンボールデザインへも「be you.」という言葉を入れました。
お客様の生活にDIYを通して自分らしさがプラスされたら嬉しいです!

たかがダンボール箱。されどダンボール箱。

以上、ジェシーでした!