DRAG

NEWS

2016.05.17
お店のこと

DIYを、もっと楽しんでいる自分になろう。

鼻がムズムズ中のボク・ブロキです・・ すっかり暖かくなりましたね。 というか、もう暑いくらいですね・・ こんな暑い時期に鼻がムズムズ、ムズ痒い・・ イライラしないはずがありませんね。 あまりにもこのムズムズからのイライラが 頂点に達した場合・・ 隣の席のトゥーマの弱っている前歯を、 ズコーーーンッ!と指で抜いてしまいそうになるので、 そこだけは気をつけて仕事をしています・・ まぁそんなオープニングトークはさておき・・ 現在、皆のDIY FACTORYでは 皆さまのDIYライフをもっと楽しんでもらうため、 新規会員「DIY FACTORY MEMBERS」を募集しております・・ 入会のご案内 メンバーになると、 さまざまな特典を受けることができるので、 ここらで入会のご案内的な記事を書かせていただきます。 特典1.3%ポイント還元します。 ポイント還元3% 店頭でのお買い物やワークショップへ参加された場合、 100円(税別)につき、3%ポイントを進呈いたします。 そしてそのポイントは1ポイント1円から お使いいただくことができます。 しかもですよ・・ 毎週火曜日限定ですが、当オンラインショップにてお買い物された場合・・ ポイント還元7%です。 7倍とか・・ ドラゴンボールの界王拳ですら 3倍以上は危ないから使ってはいけないって言われてたくらいですから、 どれだけ毎週すごいのか、 わかっていただけますよね・・ 特典2.オンラインショップと店舗のポイントが共通に。 オンラインショップと店舗のポイントが共通に オンラインショップで貯めたポイントで、 店舗のワークショップに参加したり・・ 店舗で貯めたポイントでオンラインショップで お買い物したりなどができるようになりました! この特典はうれしいですよねー。 今までは店舗は店舗でしかポイントが使えなかったのですが、 これを機にポイントの使い分けなども自由にできそうです。 特典3.ワークショップに参加できます。 ワークショップに参加できる DIY FACTORYの各店舗で日々開催されている、 さまざまなワークショップにご参加いただけます。 大阪のなんばにあるDIY FACTORY OSAKAのみですが、 自由にものづくりができるワークスペースのご利用も可能となりますよ。 ボクもたまにですが、利用させてもらうこともあります。 常備されている道具や塗料も充実していて、使い放題なので、 ものづくりできるスペースとしてはかなりおススメですよ!

特典4.電動工具がレンタルできます。 電動工具がレンタルできます。 電動工具って、けっこういい値段しますよね・・ でも買うほど使わないけど、 電動ドリル使いたいときってありますよね。 例えばIKEAの家具買って、組み立てるときとか・・ そういうときは電動工具があったほうが、 圧倒的に便利です。(経験者) レンタルサービスやってます。 レンタル料金は2泊3日500円からなので、 週末のDIYにいいかもしれませんね。 大阪の店舗のレンタル申し込みは以下のページからできます。 東京・二子玉川店でのレンタル詳細は以下のページからどうぞ。 いかがでしたか? こうやって書いてみると、いいサービスが多いなと 我ながら感じています・・ これからもDIYするのに便利なサービスが、 どんどん増えていくと思うので、 ぜひ今のうちにDIY FACTORYのメンバーになっておきましょう! 笑 ご登録や入会金などはもちろん無料です。 よければ下記のページよりご登録くださいね。 それではまた次回。 ボク・ブロキ(ムズムズver.)でした。]]>