DRAG

NEWS

2016.07.04
お店のこと

ついに発売のあのパーツ、店頭イベントがありました♪

こんにちは!ルーナです。
本社勤務は土日が休みの株式会社大都。
この週末も、充実して楽しい2日間を過ごしましたが
いつも頭の中ではとあることを考えてそわそわ・・・
それはLABRICO(ラブリコ)の発売!!
df0046-img02

LABRICO(ラブリコ)とは、老舗つっぱり棒メーカー・平安伸銅さん開発のDIYブラケット。
優れた耐震技術と、DIY FACTORYからの生のユーザーの声が合わさって
こーんな素敵なアイテムが開発されました。
商品についての詳しい説明は、毎日更新のアイテムブログにて書かせていただきますので
お楽しみに・・・♡
待てない!という方は商品の特集ページと、Makit!記事からも
商品の詳細を見て頂くことができます!

発売日の7月2日土曜日、DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWAでは、
実際にメーカーさんにも店頭に立っていただき先行発売イベントが行われました。
その様子は、DFFのブログにてルビーが紹介してくれています。
df0046-img03

(ルビー可愛い・・・)
(可愛い子大好きなルーナは、スタッフの可愛さにいつもこっそりメロメロです)
簡単さ、頑丈さを体験していただいてからご購入いただく。
まさに店舗で実際に購入する醍醐味を感じました!
df0046-img01
先行販売期間中、LABRICO(ラブリコ)が手に入るのはDIY FACORY OSAKA、
DIY FACTORY FUTAKOTAMAGAWA、そしてDIY FACTORY ONLINE SHOPのみ!
しかもこの一か月間は限定価格です。
お見逃しなく☆