DRAG

NEWS

2016.12.01
お店のこと

家でDIYしたいけど工具がない…というそんなあなた!

行った場所は嵐山。くもり空にも関わらず人混みがすごかったですね~。 df0049-img002 いちょうの木もキレイで、落ち葉が黄色いじゅうたんみたいになっていました! もう12月ですが、行くなら午前中からがオススメです。 紅葉がキレイなお寺とかは朝9時から開いている所もあるので、早めに出かけてお昼食べて帰りましょうっ(笑) それはそうと本題です。 皆さん、当店の実店舗DIY FACTORYでは「レンタル工具」というサービスがあることをご存知ですか? 店舗によって貸し出せる工具は様々なのですが、DIYに必要なものが揃っていますよ。 例えば大阪店ならインパクトドライバーやサンダー等色んな工具が揃っています。 (全ての工具はこちらで確認して下さい) df0050-img003 ちなみに借りて気に入った工具は、同じものを当店で取り扱っているのでお買い求め頂くことも出来ます。 欲しい工具を試しに借りてみるのもありですね。 また、現在貸し出し中かどうかも一目でわかるので、借りたいが”レンタル受付中”だったらお電話でご予約下さい~。 df0050-img004 スマホからでもご覧頂くことが出来ます。 赤丸の+マークをタップすると、レンタルに関する情報が見れますよ! df0050-img005 レンタルの申込み 店頭もしくはお電話にてご予約・お問い合わせを承っております。 各店のレンタル工具情報は、お店の詳細ページから見ることが出来ます。 電話番号もこちらでご確認下さい。 ↓にリンクを貼っておきますね!

最後に注意事項ですが ・消耗品はお客様にご負担いただきます。 ・レンタル中の事故・破損についてはお客様の責任となります。 ・DFメンバーズ(無料会員)のみ貸出可能です。 ・レンタル中に破損・故障させた場合は弁償していただきます。 ・延長料金は1日につき¥1,000(税込)頂戴いたします。 ・ご利用には身分証明書が必要です。 以上をご了承願います。 店舗が近くにある方は是非使っていただきたいサービスの紹介でした! トゥーマでした。ばいばい~!]]>