DRAG

NEWS

2018.09.25
お店のこと

DIY FACTORY MATERIALが来月からはじまります。

どうも・・
今日はこんな夕暮れどきに失礼します、ボク・ブロキです。

皆大好きDIY FACTORY OSAKAが
今月末で閉店してしまうことはご存じかと思います・・

DFO閉店セール開催中です

今日の午前中、とある用事のためDFOに行ってきたのですが、
現在閉店セールを開催中です。

セール対象外商品もありますが、
基本的には表示価格より50%OFF!です。
ブライワックスとかも半額ですからね・・かなりお得です。

ぜひお近くの方も遠方の方も
お立ち寄りくださいませ・・

来月からはDIY FACTORY MATERIALとなります

ご来店してくださった方はもう見てくださったと思われますが
「DIY FACTORY MATERIAL」が来月からはじまります。

DIY FACTORY MATERIAL

現在の店内でも3分の1くらいはMATERIALになっています・・
そうです。来月から古材及び世界のマテリアルを販売します。

古材

詳細については
下記のプレスリリースをご覧いただいたほうがわかりやすいと思います。

なぜDIY FACTORYが古材?と思われる方に、
リリースより抜粋しますが・・

DIYをものづくりに限らずもっと広い領域で、自分らしい暮らしをつくるための手段として定義し、発信していくことになります。
渋谷の「古材を一般ユーザー向けに提案したい」という想いと、大都の「世界にひとつしかない古材を用いて”らしさがあふれる世界”を提案したい」という2社の想いを叶えるべく、
両社で連携することになりました。

とのことです。

現在、店舗にある取扱い商品の中には、
アンティークのレンガや・・

アンティークのレンガ

新品ではありえない、
個性的で味のあるテーブルや椅子などの家具が・・
古材・アンティーク好きの人にはたまらないアイテムたちですね。

古材家具

そしてこんな壺まで・・
え・・?壺!?

古材壺

さらにさらに、
モアイ・・??・・いや、誰!?

古材人形

いやー、まさか・・奥深き古材の世界・・
これからさらに増えてくるアイテムに興味わきますね。

皆さんも一度、古材の世界へ足を踏み入れてみては・・いかがでしょうか?

それではまた次回・・
ボク・ブロキでした。