DRAG

NEWS

2018.12.19
お店のこと

12月22日(土)、DIY FACTORY二子玉川店リニューアル第1弾をお披露目!

広報担当ズッキーです!

気付けば12月も後半!あっという間ですね。そして今週末はクリスマス♪皆さんは何をして過ごしますか?

まだ予定決まってないな~という方(関東圏在住に限りますが・・・)にお知らせです。

DIY FACTORY二子玉川店にて、12月22日(土)より店内のリニューアル第1弾として店頭でオリジナルDIY家具の展示・販売を開始します!

23日(日)~24日(月)のクリスマスは、親子で楽しめる2種類のワークショップやフェアも開催するんです。

ということで詳細をお知らせします。まずは家具について!

DIY FACTORYオリジナル家具とは?

今年秋にリリースした、DIY FACTORYが展開するDIY家具です。

「つくる。そだてる。わたしらしく。」をコンセプトに、ワンランク上の空間を自分でつくるためのアイテムとしてDIY FACTORYオリジナル家具を販売しました。

国産の天然木でつくられた温かみと厚みある天板になっていて、他には見ない「重厚感」があふれています。

このようなプレミアムで一生ものの家具が、なんとお手軽なDIYで組み立てられるようになってるんです!

先日撮影をしたのですが、スタッフのキャンディとサンディも楽しそうに組み立てていました。使っているのは六角レンチ1本だけ。とっても手軽!だけど楽しい!DIYってちょっとハードル高そうだな・・・という方にも、ぜひ楽しく組み立ててほしいプレミアムな家具です。

この家具を12月22日(土)からDIY FACTORY二子玉川店の店頭で展示販売するので、重厚感あるワンランク上の空間を演出するこの家具を、実際に見て触れて、イメージを膨らませていただけると嬉しいです!

クリスマスワークショップ&クリスマスフェア

12月23日(日)~24日(月)の2日間限定で、2種類のクリスマスワークショップを開催いたします。とっても簡単でお子様でも体験可能になっています。ぜひクリスマスの思い出に、親子で参加してみませんか?

■クリスマスワークショップ

「まつぼっくりでミニツリーを作ろう」
まつぼっくりに塗装して、自分だけのミニツリーを作ります。

開催日時:12/23 10:30〜12:30 12/24 13:00〜17:00
参加費 :¥500

「クリスマスBOX作り」
箱を組み立ててクリスマスカラーに塗装。好きな模様を描きます。

開催日時:12/23 13:00〜17:00 12/24 10:30〜12:30
参加費 :¥1,000

事前のご予約は不要です。両日共に開催時間内で随時受付・最終受付は16:30までとなります。内容は予告なく変更する場合がございます。

■クリスマスフェア

ワークショップと合わせて、最大80%オフのクリスマスフェアも開催します。木材や塗料などのDIYアイテムを特別価格で販売。これを機に、年末年始のお休みにDIYを始めてみてはいかがでしょうか?

3連休、お出かけの際はぜひDIY FACTORY二子玉川店にお立ち寄りくださいね。以上、ズッキーでした!