DRAG

NEWS

2018.12.26
お店のこと

DIY FACTORYリニューアルオープン!

広報担当ズッキーです!

クリスマスも終わって、いよいよ年末ですね。

クリスマス真っ只中の先日の3連休、DIY FACTORY二子玉川店は店内リニューアルのお披露目&クリスマスイベントを開催していました!

新たに発売したオリジナルDIY家具の展示スペースを設けるなど、大きく配置換えを行いました。店内は引き続き、スタッフDIYでどんどん雰囲気を変えていく予定なのでお楽しみに!

そしてインフルエンサーの方たちにもお越しいただき、六角レンチ1本だけで組み立てられるオリジナルDIY家具の組み立て体験会も実施!

これまでDIYしたことがなかった方がほとんどだったのですが「塗るの楽しい♪夢中になっちゃう!」「簡単に組み立てられるし、これなら私にもできそう!」と楽しんでいただけた様子。一緒に参加してくれた子どもたちも「やりたいやりたい!」と、夢中でした。

こんな嬉しい声を引き出せるのが、DIY FACTORYのオリジナルDIY家具。ぜひチェックしてみてくださいね。

2018年の大都は、DIYという言葉の解釈を広げて発信すべく、ビジョンを変えて新しいオリジナル商品を発売するなど、大きな変化があった1年でした。

来年はどんなことが起こるのか楽しみですね!

以上、ズッキーでした!