NEWS
木の切り文字なんです!!
そう、ただの切り文字を塗装したらこんなオシャレな感じになったんです!
今日は塗装の様子とか、トップ画像の制作秘話をお伝えしたいと思います^^
デザインチームでDIY FACTORY OSAKAに来ました。
ワークスペースでは、筆なども貸し出しがあり、水道もあるので塗装するのにピッタリな場所ですよ!
ミルクペイントを使って塗装することに。
写真は、どの文字にどの色を使おうかと考え中。
真剣な眼差しで塗る巨匠ブロキさん。
しかし、その眼差しを生で載せると「くらぁあ!」と言われるので
Bでカモフラージュすることに。ブロキファンの皆さんごめんなさい。
そのままでもオシャレなんですけど、ちょっと手を加えるだけど更に良くなる!
ミルクペイント特有の色合いが良い感じです。
ちょっと並べてみました!
薄暗い所で照明の側に置いてもいいですね!う~んっおしゃれ。
これを使って…
ブログのトップ画像の撮影をします!
後日、ブログを更新しているスタッフの一部で本社の屋上に集まりました。
天気良くて撮影日和!
っと、写真右下に芝生に寝そべっているスタッフが。
こんな感じで写真を撮ったんです(笑)
回りのビルとかが映らないように、青空を映すためだいぶ下からのアングルになりました。
でもこれが難しくて、文字がキレイに並ばなかったり…収まりきらず、円みたいになったり
最初はバラバラでした(笑)
他にもこんなパターンも!
手のひらに載せるスタイル。
いろいろ試した結果、現在のトップ画像になったんですね~!
今回使った木の切り文字は、DIY FACTORY オンラインショップでも購入して頂けます。
良ければ皆さんもやってみて下さいね~^^