DRAG

NEWS

2016.10.17
スタッフのこと

スタッフの休日。一足お先にハロウィーンを体感!

こんにちは!魔法修行中のルーナです。
入社時に自分自身で命名する大都のイングリッシュネーム。
わたしのイングリッシュネームはハリーポッターのキャラクター「ルーナ」と
ドビュッシーの名曲「月の光(Clair de Lune)」にちなんでいるのですが
その名の通りなかなかのハリーポッター好きです。
学生時代にはイギリスのハリーポッタースタジオに1人で行ったりも。
(写真は周辺にいた人に頼んで撮ってもらいました)
staff0235-img02
もちろん、ロンドンに行ったらいつもここ!9と4分の3番線は必須です。
staff0235-img01
そんなわたし、ついに魔法が使えるようになりました!
staff0235-img07
灯りを付ける呪文”ルーモス”ですね。
私だけじゃなくて、大都のメンバーは魔法が使える人が多数います。
箱開けの呪文”システムアペーリオ”を練習するジャーニーや
staff0235-img06
姿くらましで移動するレオ・・・。
staff0235-img04
staff0235-img03
staff0235-img05
と、本当に魔法が使いたくて仕方ない私ですが、残念ながら
生粋のマグル(人間界の一般人)なので、気分だけでも体験するため
先日は社内のメンバー数人でハリーポッターの衣装を来てUSJに遊びに行ってきました♪
ハロウィン期間中、パーク内は仮装するゲストだらけ。
私も期間中2度目の仮装でUSJでした。
スタッフのブログでも何度も出てきていますが、
社内でもハロウィンは仮装出勤!

実はまだ何をするかしっかり決まっておらず・・・
ハロウィンまであと1週間、周りのスタッフが何をする予定なのか
こっそり探っておこうと思います♪