DRAG

NEWS

2017.02.06
スタッフのこと

楽しいおうちごはんのために新たな仲間が欲しい!

こんにちは!
お金がないなら家で飲めばいいじゃない。が最近のモットー、ルーナです。
先日ナポリタンサンドが食べたくなって、
インスタントのナポリタンを使用して(1人分だと材料買い揃えるより安いので)
スクランブルエッグと一緒にボリュームたっぷりのサンドを作りました♪
staff0273-imag01
簡単で美味しいしお腹いっぱいになるしSNS映えするので(笑)おススメです!
で、冒頭の「家で飲めばいいじゃない。」について・・・♪
先日友人を招いてまったり飲んだのですが、待ち合わせ場所を間違えたため
互いに別々の場所で買い出しした結果こんなに豪華なおつまみに♡
staff0273-imag02
盛り付けセンスは皆無なのですが・・笑
とりあえずマグロが食べたくて刺身を買った私と、マグロのなめろうを作ろうとした友人。
気が合います。
こういうご飯の写真を撮った時に、去年天板を付けたテーブルが良い仕事してくれるなあ、と感じます。
IKEAの安いローテーブルに、1×4材をペイントして取り付けただけなのですが
お部屋の真ん中にあるので良い具合に顔として活躍してくれる!優秀!
他の家具もすべて同じ色でペイントしているのですが、最近また増やしたいなあと思っているものが・・
すのこやパレットを使用したソファー。
ずっとソファが欲しくて、カウチソファを買おうかなとも思ったのですが
ベッドもあって1Kの部屋ではごちゃごちゃするし、旅行貯金するために節約したいし、と悩んでいて。
すのこソファなら移動や設置・解体も楽ちんなので、とりあえず試しに置いてみようかな?という次第です。
すのこ+クッション+可愛い布で、リラックススペースが作れたらいいな~と考え中です!

ものを増やすには、まず既存のものを減らさないといけない・・・
家に帰るたびに「ものが多すぎ・・」とため息つくのはもう辞めないとなあ、と思っているルーナでした。