DRAG

NEWS

2017.02.27
スタッフのこと

楽しいおうちごはんのために part.2

吹奏楽とバンドの練習、ライブにフェスに、とまだまだ音楽が楽しくて仕方ない、ルーナです。

みんなで歌う場面があるので歌詞を覚えるのですが
英語学習者としてどうなの?と思うフリガナの振り方と殴り書きの汚さ・・・笑
これでもメンバーには重宝されています。
バタバタと慌ただしい日々ですが、やっぱりのんびりおうちごはんをするのも大切。
週末の半分は、1カ月ぶりにのんびりできました・・・♪

この日は11時すぎに起きてから1時ごろまでずっと朝食(昼食?)を食べていました。
バゲットをまるまる1本に、卵や頂き物の岩手土産”Ça va?”という缶詰のサバを乗せて。
BGMはひたすら旅番組。幸せすぎる~~~
おうちごはんを楽しむのに必要なもの、欲しいものはどんどん増えてきて
以前にもすのこソファが作りたいと書いたばかりですが
友達を招いて食事をすると、結構ゴミも増えるんですよね。
ゴミ捨て前にゴミ袋を玄関やベランダに直置き、という状況を回避するために使いたいのがこちら。

アメリカのホームセンターACEのロゴがどーんと描かれた、クラフト紙の丈夫なゴミ袋です。
海外ではガーデン用で使用されているもの。
家庭で半透明のゴミ袋が指定されている日本では、ゴミ箱代わりに使用するのはいかがでしょうか?
自立するしっかりとした素材なので、内側にゴミ袋を入れて使用すれば
インダストリアルなテイストのインテリアにもなる大容量のゴミ箱の完成!

価格が5枚で639円(2017.2.27時点)ととってもお求めやすい価格のため、
他に欲しいものと組み合わせて送料無料で購入しようかな~と考え中です。
まだまだ日常生活を楽しむ術を沢山思いついていきたい、ルーナでした!