DRAG

NEWS

2018.03.12
スタッフのこと

ルーナの2018年夏旅予告

こんにちは!
ストロベリービュッフェで春を感じてきました、ルーナです!

春になると各ホテルで開催されますよね。
真っ先に行ってしまったので、春の楽しみをひとつ消費してしまったようで少し寂しい・・・
これからは春気分ではなく本物の春が来るので、
外に出て沢山満喫したいと思います!
旅好きの多い株式会社大都ですが、わたしももちろん旅好きのひとり。
アプリを使って航空券を調べ、狙いを定めた便の価格変動を毎日チェックしたり
宿泊場所・スポットも検索して妄想旅の日程表をこしらえたり・・・
旅オタクですね。笑
去年はマレーシアで夕日を見る!と宣言し、夏に実現させることができました。

ちょうど3月の今頃に航空券をおさえていたなあと思い、
今年も行動を開始していたのですが、さっそく良いチケットが見つかり
今年の夏の行き先は タイ に。

(タイ料理広報大使の名倉さんのポスターが大好きなんですわたし)
マレーシアの屋台でも食を楽しみ、お酒を楽しみ、ひとりでエンジョイしまくったわたしですが
今回は友人と3人で行くので楽しみも3倍!

(クアラルンプールの屋台街にて)
タイ料理は普段からよく食べているので本場の味がますます楽しみ。
3人だとシェアできるから、種類豊富に3倍注文出来て良いですよね。
旅の目標は、
・タイ語でお料理を注文する
・寺院できちんと参拝する
・タイパンツとワンピースを大量買いする(笑)
ってところでしょうか。
タイのDIY事情もしっかり見てきてレポートできれば良いなと思います!
まだまだ5か月先のお話ですが、ワクワクが止まらないルーナでした。