DRAG

NEWS

2018.03.23
スタッフのこと

2018年は旅の年に

おはようございます(もうお昼・・)、

昨晩チューチューな動物の騒音に悩まされ
音楽をイヤホンで爆音で聞きながら寝るという戦いを展開していました、ジャーニーです・・(笑)

近日中にこのストレスの対策はなんとかします。。

昨日まではお天気も悪く寒かったですが
またここからあたたかくなりそうですね♪

春ですよ・・・

もう両手でカウントできるほどまでに入社式の日も近づいてきました。

この時期になると昨年の入社式
これまでの入社式を思い出します。

今年は2年ぶりに女の子2人!
どんな入社式になるのでしょうか?

何年経っても、こちらまでドキドキしてしまうこの日がすごく好きです。

と、いう職場での楽しみな日を控えつつ。

今年はプライベートも非常に充実しております(多趣味)

年始の目標としていた「旅をする」目標は順調です。

先日の高知の旅に引き続き、先週末は福井に行ってきました。

(トリックアートを見つけると撮らないと!ってなる謎の使命感。)
(今回はひとり旅じゃないよアピール)

弾丸日帰りで時間もなかったのですが、
美味しいものも食べ(本当はがっつりソースカツ丼でも食べたかったのですが)

チャリンコでぐるぐるし(後姿がどこの芸人やねん感。そして猫背。)

また恐竜と写真撮影会し(使命感part2)

そんな観光を楽しみながらも今回もやはりメインの目的はコレです。(懲りない。)

高知もそうでしたが、地方へ行くと
地元の福井弁なまりの方々に癒されました。

と、割とライブついでの旅が今年は充実しそうです(笑)

夏には東京と北海道、秋には広島・・・
とまだチケットも取れていないのに妄想だけが膨らんでいます。

こうしてひとり旅を極めていくんですね、わかります。

仕事もプライベートも、いつもと少し違うイベントが盛りだくさんで
ワクワクしています。

今年もはやくも4分の1が経過しようとしてますが
免疫力をつけて(笑)、元気に新しいこと色々やっていきます♪
では、本日はここまで!
ジャーニーでしたっ。