DRAG

NEWS

2019.03.15
スタッフのこと

らしさがあふれる大都メンバー vol.01~お足元にご注意ください編~

月に一度の全社会議の翌日は9:30出勤なのを忘れて毎月通常出勤してしまうトーマスです。

さてさて、ご存知の方も多いと思いますが大都は服装自由な会社です。

夏には短パン&ビーサンの人がいたり、時には着物を着てくる人がいたり(ほんまやで)。

ちなみに今日のヤーマンは右と左の靴下の柄が違うという
上級おしゃれテクを惜しみなくみんなの前で披露していました。

さすがです。

 

そんな「らしさがあふれる」大都メンバーをもっと知ってもらいたい!
ということでみんなの”ある部分”にフォーカスしてご紹介していくことにしました。

記念すべき第一回目は足元、そう「靴」です♪

 

ではさっそく、


ジャーニー(EC Div)
真っ赤なプーマのスニーカー
お気に入りポイント:「はきごこちがいいんです~(色ちゃうんかい!)」

 

続いて、


ジョニー(リアル Div)
Dr.Martensのスリーホールシューズ
お気に入りポイント:「ロック!(い、イェス!)」

 

はいどんどん、


ルーナ(デジタルマーケティング Div)
黒のショートブーツ
お気に入りポイント:「ヒールがあるのに走れる!(何から逃げる?)」

 

ほいでほいで、


ブロキ(デジタルマーケティング Div)
アディダスのスニーカー
お気に入りポイント:「ヴィンテージもん(の復刻)なんです。(ビンテージな)」

 

なんやかんや、


トニー(支援 Div)
keenのアウトドアブーツ
お気に入りポイント:「色!奥さん買おうとしてるの横取りしたってん(仲良しな)」

 

それからそれから、


シンシア(EC Div)
オニツカタイガーのスニーカー
お気に入りポイント:「運命の出会いやってん!(シュッとしてますよ♪)」

 

はいじゃんじゃん、


スモーキー(デジタルマーケティング Div)
アディダス スタンスミス
お気に入りポイント:「ロゴが白なんです!(ごめん、写ってない)」

 

はいもひとつ、


トーマス(リアル Div)
アディダスのスニーカー
お気に入りポイント:「なんぼやと思う?(セールで4,000円な)」

 

 

ということでいかがでしたでしょうか?

たまたまかもしれませんがアディダス率が高かったですね。
もしスタッフの「ここが知りたい?」というご希望があればFAXでリクエストください。

まってるぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

え、ジャックのはないのかって?

それはご自身でお確かめください!

 

ということで大都では2020年卒生の新卒採用が始まっています(強引)。

 

靴自慢をしたいあなた、

ジャックの靴が気になるあなた、

本当に私服で働いてるのか疑っているあなた、

 

どんどんじゃんじゃんご応募お待ちしています!

DAITO RECRUIT 2020

 

トーマスっしたっ!