DRAG

NEWS

2020.01.06
スタッフのこと

2020年の目標★ (リリー)

明けましておめでとうございます!リリーです。

2020年、オリンピックイヤーですね!

株式会社大都は本日1月6日が仕事はじめです。
本日が仕事はじめの方が多いのではないかと思います★
正月ボケに負けず、頑張っていきましょう~!

会社に出勤すると、入り口がお正月仕様!すがすがしい気持ちになりました。

そして、大都のシーサーの衣装チェンジも完了です。
ねずみ年なので、シーサーもねずみの耳をつけていますね(笑)

大都では毎朝朝礼があるのですが、
朝礼後にジャックからお年玉をいただきました~!

これは毎年恒例でとっても楽しみにしていたのですが、
今年はアマゾンギフトカード(笑)現代的ですね。
この年になったらお年玉もらうことがないので、うれしかったです。
年末に大奮発して買った、ノートパソコンの画面の保護シートを買うことにします(^^)

そんな私、リリーの2020年、オリンピックイヤーの目標!

①旅にでる
現時点での目標はこんなかんじです。笑
1)タイに行く(目的:だいすきなタイ料理を食べる)
2)沖縄に行く(目的:キレイな海をみて、沖縄料理を食べる)
3)温泉にいく(目的:リラックスとおいしいご飯を食べる)

6月にタイ旅行を計画しているのですが、
年末にトニーがタイに行ってきたようで、
「象にのった!めっちゃよかった!」と話をしていました。
象に乗ることも視野にいれてみます・・(笑)

②キャンプをする
2019年のやることリストに入っていて、
キャンプで映画をみるためにプロジェクターを購入したのですが・・
残念ながら出番はなかったので、今年こそキャンプ!笑
インスタグラムで #キャンプめし で検索し、
おいしいご飯を食べてたのしく過ごすイメトレは完璧です。(笑)

③登山をする
以前から興味はあったのですが、今年こそ行動に移してみようと思います。
登山好きの友達曰く、
「山頂×カレー×ビール=最高」
最高そうなので、行ってきます。(単純)

すでに充実した1年になる予感しかしていません(笑)

今年も1年、ニッコリしていきましょう~~~!

今年もスタッフ全員でブログを書きます ◎
楽しくブログを書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!

リリーでした。