DRAG

NEWS

2017.01.17
道具のこと

大人気DIYブラケットLABRICOから新色発売決定!

昨日誕生日を迎えました!!! 照 正直、この歳になると めでたいのかめでたくないのか、 よくわかりませんね・・ でもたくさんの皆に「おめでとう」と言ってもらえたので 素直に喜ぼうと思います。 そしてもうひとつ うれしいお知らせが・・ つっぱり棒メーカー・平安伸銅さんが開発した、 女性や家族が楽しめる安全で手軽なDIYブラケット「LABRICO」から、 なんと新色が発売されますよー。 LABRICO画像 LABRICOは去年の7月に発売以来、 人気爆発しているブラケットなのです。

2016年にはなんと、 グッドデザイン賞も受賞しました! すごいですねー。 グッドデザイン賞 そんなLABRICOから 新しいカラーが出るというのはうれしいですよね。 その新しいカラーは、なんと・・ ブラックです。 ラブリコブラック LABRICOは現在、 DIY FACTORY限定オリジナルカラーの「ナチュラルグレージュ」、 「オフホワイト」、「ヴィンテージグリーン」、「ブロンズ」の 4色展開だったのですが・・ LABRICO4色展開 ここにさらに「マットブラック」が加わります。 ブラックはどんな部屋にも合うカラーですし、選びやすいですよね。 LABRICOブラックでつくる棚 こんな感じの、 クールな棚が女性でも簡単に作れます。 柱もブラックに塗れば、よりクールになりますね! LABRICOブラックでつくる棚その2 発売日は・・ 1月27日(金)です。 お楽しみに。 ボクも現在引越しを考えていて、 新居ではLABRICOで棚を作りたいなーと思っているのですが、 カラーの選択肢が拡がるのはかなりありがたいです。 何色にしようかな・・ けっこうずっと悩んでいます 笑 それではまた来週。 ボク・ブロキでした。]]>