DRAG

NEWS

2017.12.18
道具のこと

雑誌に掲載されたあのアイテムは・・・

こんにちは、ルーナです。
忘年会シーズン大突入の12月後半、皆様いかがお過ごしでしょうか?
ビール好きに拍車がかかった私は、パブでの至福の時間を過ごしたりしています。

1パイントは約0.57リットル。
この日は2パイントとハーフパイント、375mlの瓶ビールを1瓶飲んだので
計1.8Lのビールを摂取したことに・・恐怖。
酔わないなあ・・と言いながらシャキシャキっと歩いて帰ったのも、自分に恐怖です。
くれぐれも飲みすぎないようにお気を付けを~!(自信にも言い聞かせ)
さて先日、Instagramを観ているとこんな写真がタイムラインに上がってきました。

#成田凌 #メンズノンノ1月号 #新連載 #成田凌のなりきり職業ファッション図鑑 #ペインター #painter @_naritaryo_

MEN'S NON-NOさん(@mensnonnojp)がシェアした投稿 – 2017 12月 13 5:06午前 PST

俳優・モデルの成田凌さんが手に持っているもの、それは・・!


DIY FACTORYのオリジナル塗料、リフォームペイント!

最近ブレイクしている成田凌さんですが、ブレイクの初期とも言える2年半ほど前に
1週間イギリスに住むという企画の番組を見て以来のファンなんです。
そんな彼が、DIY FACTORYの商品を・・!と思うと
夜遅い時間だったにも関わらず、なかなか眠れませんでした。
眠れないなんて滅多にないので、それほどの大事件でした。
様々な種類の雑誌を読める月額制アプリに塘路行くしているので紙面を見てみたところ、
クレジットにもしっかりDIY FACTORYの文字が掲載してありました。
ポケットにはグローブが入っていて、そのグローブもクレジットが記載してあったのですが
残念ながらオンラインショップでは販売終了。
代わりに、現在販売しているものでは、このようなグローブがおしゃれでおすすめです。

DIYとファッション。
衣食住の衣と住は、個性を発揮したり自分を表現するという点で共通点があるのですね。
是非、お気に入りのウェアを身に着けて、こだわりの道具を使用して
素敵なDIYライフを過ごしていただきたいです!
興奮気味のルーナでした。