DRAG

NEWS

2018.02.20
道具のこと

吸ってからでは遅すぎる!花粉対策は早々に。

通気性が気になるので、難しいところなんです・・ 早く良くなってくれればいいのですが・・ いよいよ平昌オリンピックも後半に差し掛かり、 日本の選手のメダル獲得に湧きはじめていますね! ボクもはじめてフィギュアスケートをしっかり見たのですが 羽生選手のフリーの演技には感動し、目頭が熱くなってしまいました。 フィギュアスケートってこんなにドキドキするものだったんですね・・ 涙なのかわかりませんが、鼻水も出はじめ・・ ・・ん? 待てよ・・? これって 花粉のせいなのかな・・? オリンピックの熱狂で忘れがちですが そろそろ花粉も舞い始めているようです・・ このブログを書いている最中もオフィス内では ブシッ!!だの ヘグショッ!!だの 人それぞれ、個性あふれるクシャミの音が響き渡っています。 ・・これはいけませんね。 こうなる前に、早めの対策が必要です。 花粉対策 なので今回のブロ記事は 当ショップ取扱いの花粉対策用品をご紹介します! SK11 ガーゼ型簡易フェイスマスク YM-15 50 枚 SK11 ガーゼ型簡易フェイスマスク YM-15 50 枚 まずは定番のフェイスマスクですね。 もはや日本国民の必須アイテムといっていいでしょう・・ スッピンなどの素顔を隠すためにも使われてますもんね。 こちらは50枚セットのものなので これだけで花粉の季節を乗り切ることもできそうですね。

フマキラー 花粉鼻でブロック30日分 フマキラー 花粉鼻でブロック30日分 鼻の中に直接塗り、 フィルター効果で花粉をキャッチしてくれるクリーム。 マスクが苦手な人にいいと思います。 花粉の季節やけど、 どうしても鼻フックせなアカンねん!という方にオススメです。 (どんな状況やねんって話ですが) TSK 花粉・ホコリ保護メガネ クリア&花粉症マスク TSK 花粉・ホコリ保護メガネ クリア&花粉症マスク フェイスマスクには弱点があります・・ それは目を保護できないところです。 鼻より目に症状が表れるボクと同じ方は こういったメガネがいいでしょう。 しかもこちらはマスク付です。対策はバッチリですね。 しかも今回のオリンピックでは ゴーグルをかけて競技に参加している選手を多く見かけます。 なのでこのメガネをかけることによって よりオリンピックを身近に感じることができるかもしれません。 いろんなアイテムを紹介させていただきました。 今からでも遅くはありません。 花粉対策をしっかりとしよう・・ 本当の涙と鼻水を、感動で流すために。 ・・キマりましたね。 それではまた次回・・ ボク・ブロキでした。 ]]>