DRAG

NEWS

2022.01.26
プレスリリース

楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー、ガーデン・DIYジャンル【ジャンル大賞・ダブルイヤー賞】を受賞しました。

オンラインショップ「DIY FACTORY ONLINE SHOP 楽天市場店」は、
約5万店の店舗の中から選出される「楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2021(以下、楽天SOY)」のガーデン・DIYジャンル ジャンル大賞を受賞しました。2年連続のジャンル大賞受賞のため、ダブルイヤー賞もいただきました。
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーの受賞は、今回で2年連続、8度目となります。

【楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーとは】
楽天市場の5万店以上のショップの中から「お客様による得票数」、「2021年の売上、注文件数」などを主な基準として、
ベストショップを決定する年に1回のイベントです。各ショップが属するジャンルごとに選出するジャンル賞や、サービス賞、特別賞などの賞を決定します。

日頃からDIY FACTORY ONLINE SHOP 楽天市場店 をご愛顧いただいているお客さまのお声が、今回のジャンル大賞受賞に結実したことに心より感謝申し上げます。

また、いつもご協力いただき、応援してくださっているお取引先様、毎日出荷漏れなくお客様への商品を発送してくださっている物流センターがあっての結果です。

今後は、お取引先様との連携を更に強化し、すべての商品を安心して便利にお買い物いただけるショップを目指します。DIYをより身近に感じ、自分「らしい」暮らしを実現できる人が増えるよう、努めます。