DRAG

NEWS

2023.04.21
プレスリリース

FM802にて、ラジオCM放送および番組提供を4月24日(月)より開始

株式会社大都(大阪府大阪市生野区、代表取締役:山田岳人)は、2023年4月から、FM802の『WEATHER INFORMATION』にて、現場とメーカーをつなぐ事業者向け通販サイト「トラノテ」のラジオCMの放送および、番組提供を開始いたします。

ラジオCMは、「親方まで篇」、「新入りまで篇」、「同僚まで篇」の3タイプで、職人の会話を通じて「トラノテ」の使用シーンが思い浮かぶ内容となっております。

〇同僚まで篇

〇親方まで篇

〇新入りまで篇

■ラジオCM概要
放送開始:2023年4月24日(月)
放送時間:月~金 06時57分
提供:FM802 『WEATHER INFORMATION』

■コンセプトメッセージ
ネコの手よりも、トラノテだ。
手が離せない現場でも、スマホでさっと、欲しいモノを欲しい時に。
段取りが上手くいけば、明日の仕事も、きっと上手くいく。
現場のプロたちが、思う存分、その腕を発揮できるように、
「トラノテ」は、メーカーが本気でつくったモノを、本気で届けていく。
そして、現場とメーカーをつなぐ架け橋として、かかわる全員三方良しの「HAPPY TRYANGLE」を叶えていく。
工具探しや備品の補充なら、今すぐ、この手だ。

■代表取締役 山田岳人のコメント
大都は創業1937年当時から工具の産地大阪で利器工匠具(大工道具)の卸問屋として事業者向けのビジネスを行って参りました。現場で必要とされる商品は多岐にわたり、現在当社が運営する通販サイトでは事業者向けの工具やDIY向けの塗料を含む、約245万点の商品の販売を行っております。(一般的なホームセンター60店舗分(※2)の品揃え)
今現在は卸売業は行っておりませんが、仕入先である工具や塗料メーカーなどのお取引先は創業当時から変わっていません。これが3代目である私が先代から受け継いだ貴重な資産です。
「トラノテ」を始め、今後も革新を続け、大都のミッションである作り手、売り手、使い手の全てがハッピーでいられる「ハッピートライアングル」を実現すべく、より多くのお取引先やお客様とともにDIY・工具業界の未来を創造してまいります。